プロバイダを選ぶ場合のおすすめ比較サイトは?

このASAHIネットやDTI、So-netなどのプロバイダのほうがお金がかからないといわれて、今のプロバイダに変更したのですが、間違いだったと思っています。
確かに、料金の面ではかなりお買い得でした。
でも、ネットにつながらなくなるっことが頻繁に起こったり、回線速度が落ちてしまったりで、前のプロバイダの方が断然ストレスが溜まりませんでした。
よく考えずにプロバイダ変更してしまったと、悔やむ気持ちです。
wimaxプランパスポート1年というサービスは利用登録料が税別三千円で利用可能です。
利用を開始の月、または契約を更新した月から起算して、一年間が契約期間です。
更新月に解約がない場合は、自動的に契約期間延長となります。
契約更新月に解約手続きをした場合は、違約金は請求されませんから、更新月をくれぐれも忘れないようにしましょう!インターネット使用時に、どのプロバイダを選ぶかによって通信速度には差異が出てくると思われます。
各プロバイダの適正な総合評価をするというのは、非常に難しいというのが実情と感じます。
インターネット上の口コミを参考にするしかないので、私は顧客満足度が一番高いと評判のプロバイダを利用しています。